K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第172弾 SFC キャプテンコマンドー

第172弾 SFC キャプテンコマンドー

captaincommando9.jpg

協力プレイで打開
1pらいと 2pEvi

ベルトアクション「キャプテンコマンドー」を協力プレイしました。
このゲームは少々難易度が高いですねぇ
最初ノーマルモードで甘く見てたが。。さすがに全滅
んでもってイージーモードでプレイして何とか何とか打開
クレジットが2人で5しかなく、久しぶりに厳しいゲームをプレイした感じでした。

これからプレイを考えてる方は頑張ってくださいw


第159弾 FC T.M.N.T2

第159弾 FC T.M.N.T2

4988602581997.jpg

初日目で打開
1pらいと 2pエビ

最近ロープレ配信が続いてアクションをしたくなったので協力プレイしました
一人でプレイしてたら大苦戦だった事でしょうww

2015y02m22d_005344357.png

【関連ゲーム配信記録】
T.M.N.T

第108弾  T.M.N.T

第108弾  T.M.N.T

9de9a662a7.jpg

初日目で打開
協力プレイで打開 1pらいと 2pエビル

協力プレイでタートルズに挑戦しました。

2014y10m20d_002312059.jpg

【関連ゲーム配信記録】
T.M.N.T2

第105弾 双載龍2

第105弾 双載龍2

4968947920064.jpg

協力プレイで打開
1P らいと
2P エビル

余裕の余裕で打開・・・まぁノーマルモードだけどww

2014y10m13d_072807516.jpg

第87弾 美食戦隊薔薇野郎

第87弾 美食戦隊薔薇野郎

4940062300167.jpg

協力プレイで打開
1p エビル 2p フユツキ

リスナーさんのリクエストにより協力プレイにて挑戦しました。
ベルコンアクションで一風変わったゲームでしたw
敵を倒して食材をゲット
ステージ終了後に食材を使って料理を作って回復
まぁ回復はすこ~~しでしたがw
技にもコマンドがあって使うタイミングが少々ムズイかも
まぁ慣れだと思いますがw
ユニークで楽しかったです


現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
