K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第142弾 MD 獣王記

第142弾 MD 獣王記

164000018.jpg

初日目で打開

獣王記に挑戦しました。
このゲームを初めてプレイしたのは中学2年の頃で従兄弟が持ってました
グラフィック・BGM共に衝撃が走りましたねぇ
まさか24年後に初めて打開するとは思いもしないかとw
コンテなしのゲームですが
Aボタン+スタートで何度もコンテ可能
かなりやりこまないとノーミスは無理っすねw

2014y12m17d_063219477.jpg


第136弾 MD 「Vampire Killer」

第136弾 MD 「Vampire Killer」

vampirekiller.jpg

メガドライブのヴァンパイアキラーに挑戦しました。
ベンモンド一族の血を引くヴァンパイアハンターのジョニー・モリスでプレイしました
メガドラは久しぶりですが独特の音源と派手な演出がメガドラの良さでしょうねぇ
悪魔城シリーズをプレイした中でこのvampire killerは一番サクサクプレイできたと思います。

メガドラは難しいゲームしかないと思い込んでましたが
ゲームによってそーでもないのもあるんですねぇ
次回メガドラ配信の際は心してやろうかと。。

2014y12m13d_022006016.png

このシリーズの打開記録
悪魔城ドラキュラ
悪魔城ドラキュラ2
悪魔城伝説
悪魔城ドラキュラ SFC版
悪魔城ドラキュラ 血の輪廻
悪魔城ドラキュラxx
悪魔城年代記
悪魔城ドラキュラx 月下の夜想曲
悪魔城ドラキュラ黙示録
悪魔城ドラキュラ 黙示録外伝
Castlevania 白夜の協奏曲
Castlevania 暁月の円舞曲
悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス
悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
悪魔城ドラキュラ 闇の封印


第8弾 スプラッターハウス2

第8弾
スプラッターハウス2(MD)

$Evi Broadcaster

祝打開クラッカー

難易度は非常にムズイ
操作性はニブイ
ストーリーは成り行きって感じ
(総合評価)キツイの一言

【配信記録】
6時間かけてようやく・・・ようやっと打開できた。
本当キッツかったぁぁぁ

配信はカベツベのサーバーってかアドベの何ちゃらが悪くて視聴者の繋がりが悪いみたい。
出入りもハンパなかった。。

リスナーさんのアドバイスもあって何とか終らせました。


スプラッターハウス3(MD)

$Evi Broadcaster

撃沈
ドンッ
難易度はイージーでも非常にムズイ
操作性はニブイ
ストーリーは英文なので意味わからず
(総合評価)キツイの一言

【配信記録】
2時間30分頑張ったがあきらめてしまった。
ノーマルで厳しかったのでイージーにしたものの
結局はステージ4で断念
まぁ体験したって事で。。

次回はビックリマンワールドに挑戦します。

関連ゲーム打開記録
スプラッターハウス
スプラッターハウス わんぱくグラフィティ


現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
