K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第5弾 GBA メトロイドフュージョン

第5弾 GBA メトロイドフュージョン

images_20150408175201d02.jpg

2日目で打開

メトロイドフュージョンに挑戦しました。
まぁこれは初見プレイではないのですが記録の為にプレイしたようなもんですw
多少余裕な気持ちでプレイしたのだが・・良い結果ではないですねぇ
アイテム取得率が49%とか・・
100%を目指すとなれば随分時間かかると思います。

メトロイド4と言う名もついてますねぇ
メトロイドの続編らしいです
探索は少々大変だがこれは良作ですねぇ~

2015y04m08d_174728773.jpg

このシリーズの打開記録
スーパーメトロイド
メトロイド ゼロミッション

第72弾 Castlevania暁月の円舞曲

第72弾 Castlevania暁月の円舞曲



120034851.jpg


1日目で打開

悪魔城シリーズGBA2作目に挑戦しました。
前作では2日かかったので今回は2~3日の覚悟でしたが
まさかのその日打開w
操作性やグラフィックが前回と比べて驚く程綺麗でした。
次回はDS版に挑戦したいと思います

このシリーズの打開記録
悪魔城ドラキュラ
悪魔城ドラキュラ2
悪魔城伝説
悪魔城ドラキュラ SFC版
悪魔城ドラキュラ 血の輪廻
悪魔城ドラキュラxx
悪魔城ドラキュラx 月下の夜想曲
悪魔城年代記
悪魔城ドラキュラ黙示録
悪魔城ドラキュラ 黙示録外伝
Castlevania 白夜の協奏曲
悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス
悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
Vampire Killer
悪魔城ドラキュラ 闇の封印

第71弾 Castlevania 白夜の協奏曲

第71弾 
Castlevania 白夜の協奏曲



40dad5657fb9fedfd32cf19485228a06-Castlevania__Harmony_of_Dissonance.jpg


2日目で打開

悪魔城シリーズのGBA版に挑戦しました。
しかし
GBAだと思って正直見下してた部分があったのだが
グラフィック、操作性は完璧と言えるかもかも?
ワープと言うワープがないので隅から隅までの移動にゲッソリでしたが
終わってみた感想としては探索的に少々難易度があって隅々まで探索しないと
肝心なアイテムを失ったりとかなり痛い部分があります。
まぁ探索するゲームなので見落とすと大変なのは承知なんだが。。。見落とすって感じ、、

このシリーズの打開記録
悪魔城ドラキュラ
悪魔城ドラキュラ2
悪魔城伝説
悪魔城ドラキュラ SFC版
悪魔城ドラキュラ 血の輪廻
悪魔城ドラキュラxx
悪魔城ドラキュラx 月下の夜想曲
悪魔城年代記
悪魔城ドラキュラ黙示録
悪魔城ドラキュラ 黙示録外伝
Castlevania 暁月の円舞曲
悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス
悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
Vampire Killer
悪魔城ドラキュラ 闇の封印


第70弾 メトロイドゼロミッション

第70弾 メトロイドゼロミッション


51RXXJMHDHL.jpg

2日目で打開

FC版メトロイドのリメイク版です。
リメイク版なのですが追加要素も含まれております。
FCと比べて非常に操作性が良く、グラフィックもすばらしいです。
このシリーズはこれで終わりなのが少々残念ですが
珍しく再プレイもアリかなと思う感じです。

【関連ゲーム記録】
スーパーメトロイド
メトロイドフュージョン


現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
