K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第167弾 PSP イース6

第167弾 PSP イース6

51NEH4BN83L.jpg


2日目で打開

イース6に挑戦しました。
凡そ7年前にwin版で打開済でもあります。
慣れるまで困難なダッシュジャンプに少々苦戦しましたがなんとかクリアできました。
初回は難易度を選べずノーマルモード
慣れた人だとゆるいかもしれませんねぇ
久しぶりのプレイでしたが楽しみましたわw

2015y03m19d_142252096.png


第164弾 イースⅢ フェルガナの誓い

第164弾 イースⅢ フェルガナの誓い

c20091218_ys_01_cs1w1_300x.jpg

3日目で打開

フェルガナの誓いに挑戦しました。
この作品は数年前にwin版で打開済でした。
難易度はノーマルでしたがもう一つ上でも良かったのかもw
レベルさえ上げると何とかなるのがイースの特徴っすね~
次回はⅣに挑戦しようと思います。

2015y03m13d_210216408.png

第163弾 PSP イースⅡ

第163弾 PSP イースⅡ

1916338-ys_i_and_ii_chronicles_sony_psp.jpg

初日目で打開
(凡そ10時間)

~イース7作プレイ配信~
前回のパートⅠに引き続きⅡに挑戦しました。
感想は前回と一緒なんですがBGMの良さに聞き入ってしまいますw
この作品は1988年にPC88で発売されました。
Ⅰの発売の1年後なんですねぇ
続編って事で急ピッチで制作したのかもですねぇ
Ⅰとの違いは魔法を使えるって事ですねぇ
ワープなんて本当助かる魔法です・・ってかワープなしじゃキツすぎるわなぁ
次回はパートⅢのリメイク版の「フェルガナの誓い」に挑戦します

2015y03m09d_000735442.png

第162弾 PSP イース

第162弾 PSP イース

1916338-ys_i_and_ii_chronicles_sony_psp.jpg

初日目で打開
(凡そ4時間)

~イース7作プレイ配信~
イースⅠ&ⅡクロニクルよりイースⅠに挑戦しました。
初見プレイはピアキャストで今から凡そ7年前にFC版で初挑戦でした。
FC2ライブではエターナルをプレイした記録もあります。
さすがにPSPはグラが綺麗プラスBGMもアレンジされてますねぇ
かなり良くリメイクされています。
斜め移動もできるので攻撃がしやすいww
この作品は1987年にPC88で発売されたらしいです。
当時俺が11歳の頃っすね
ってかよ、28年前の作品を今もプレイしてるってスゲーわw

2015y03m06d_232904741.png

第161弾 PSP クライシスコア FF7

第161弾 PSP クライシスコア FF7

B0009RQK.jpg

4日目で打開

前回のFF7に引き続きクライシスコアに挑戦しました。
この作品はFF7の後に引き続いてプレイしたのが良かった
ってか個人的にめっちゃ楽しかったです。
バトルモードでは不慣れな部分が多く、最初は戸惑ってしまったが慣れるもんですねぇ
ストーリー上では打開しましたが各ミッションではまだ21%程度・・
これを100%にするにはかなり時間を要する上にダラダラ配信する事になるので
必要最小限な状態でプレイしました。
ゲームを楽しむ上では思う存分できるので良いですねぇ~
後でわかったのですが
ジェネシスの声優はまさかのガクト・・これは知らんかったw
ってな訳でクライシスコアをプレイ予定の方はミッション打開含み是非挑戦してください。

2015y03m04d_224221186.png

【関連ゲーム配信記録】
ファイナルファンタジー
ファイナルファンタジー 2
ファイナルファンタジー 3
ファイナルファンタジー 4
ファイナルファンタジー 5
ファイナルファンタジー 6
ファイナルファンタジー 7

現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
