K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第56弾 ワルキューレの伝説(PCE版)

第56弾 
ワルキューレの伝説(PCE版)



161000184.jpg

3日目で打開


2013y10m25d_032008140.jpg


前回カベでプレイしたワルキューレの冒険の続きです。
FC版とは違ってアクション要素たっぷりのゲームでした。
これは何度もプレイして上達するタイプです。
まぁどのゲームもそうなんですが・・・
初見プレイでは辛い部分もあり最後は詰んだかと思った。。

やりがいのあるゲームだと思います。

2013y10m23d_033440000.jpg
↑ラストステージのパスワード
・売ってるアイテムは十分買えます。
・ラスボスまでに残機を1個増えるくらい経験地があります。
・途中でアイテムを(爆弾)ゲットすればラスボス討伐ができるかと
・ラスボス最終形態でBIGを使いきって隙を見て爆弾で攻撃したら倒せました。



第55弾 魔界八犬伝shada

第55弾 魔界八犬伝shada

41LFV.jpg

初日目で打開


故郷配信に戻っての第一回目配信開始です。

これはまるでイースのようなゲームでした

まぁ数回に分けて一日で打開したがまぁ中々ストーリーがわかりずらかった

でもBGMは良かったですねぇ~

プレイして損は俺的になかった一品です

ドラゴンクエストⅣ

ドラゴンクエストⅣ
LiveTube.cc

dragon_quest4.png

ライツベ最後の配信でした。
リスナーさんのアドバイスのお陰で何とか打開できました。
別配信でいつか5をプレイしようと思います。

視聴配信者

当配信に来て頂いた配信者さんのOnAir状況一覧

◇ シレナ配信 LiveTube◇





◇ ゆーじさん配信 CaveTube◇





◇ THE_CHANELMAN CaveTube◇


第54弾 忍者龍剣伝

第54弾 
忍者龍剣伝


6800000016162.jpg

top.jpg

長時間配信で打開
(凡そ10時間)


難易度が高いと有名なソフトに挑戦しました。
魔界村をこなせたので出来るだろと思いましたが
肝心な事を忘れてた。。

それは魔界村は難易度イージーでプレイしたのを・・・

でもまぁ魔界村とは違った難しさでもあります。
最後のステージは7時間もかかりましたけどねぇ。
打開できた時の脱力感はハンパなかったですww

パート2もいつか挑戦したいと思います。

余談だが
一通り難ゲーをこなせたらホーリーダイバーも出来るのかな?
なんて思っておるのですが。。
カベツベでプレイした配信者もおるらしいので
やるとしたらライツベでやるかもかも

第53弾 ワルキューレの冒険

第53弾 
ワルキューレの冒険


174000724.jpg

3日目で打開

かに座のO型でプレイしました。
目標は2日くらいだと思いましたが3日でしたww

ラスボス手前のキーワードを貼っておきます。
2013y10m07d_030717000.png


2013y10m07d_031731843.png


~第三回 平日配信プレイソフト抽選結果~

~第三回 平日配信プレイソフト抽選結果~

抽選で選ばれたソフト一覧です。
購入出来た順にプレイします。

ワルキューレの冒険
174000724.jpg

ワルキューレの冒険 pce版
161000184.jpg

サンドラの大冒険 (抽選になかったのですがついでなのでプレイします)
4907892070035.jpg

謎の村雨城
20080803210655.jpg

戦場の狼
6800000002196.jpg

ファーストサムライ
img59448555.jpg

サイボーグ009
img59064106.jpg

超絶倫人ベラボーマン
261000150.jpg

クロスワイバー
261000187.jpg

今回はワルキューレシリーズを初めにプレイしようと思います。

第52弾 うしおととら(SFC)

第52弾 
うしおととら(SFC)


6800000007801.jpg

初日目で打開

凡そ50分程度で打開しましたw
今回の抽選は全てヌルイゲーでした。。。


第51弾 悪魔城ドラキュラxx (SFC)

第51弾 
悪魔城ドラキュラxx (SFC)


img_1995_03.gif

5時間で打開

PCE版と比較して難易度が高いソフトでした。。
でもまぁやり込みがいがあるので良いゲーだと思いますw
アクションゲームの面白さを引き出してるので打開後の達成感がいいですねぇ~

2013y10m03d_051024562.jpg


このシリーズの打開記録
悪魔城ドラキュラ
悪魔城ドラキュラ2
悪魔城伝説
悪魔城ドラキュラ SFC版
悪魔城ドラキュラ 血の輪廻
悪魔城ドラキュラx 月下の夜想曲
悪魔城年代記
悪魔城ドラキュラ黙示録
悪魔城ドラキュラ 黙示録外伝
Castlevania 白夜の協奏曲
Castlevania 暁月の円舞曲
悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス
悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
Vampire Killer
悪魔城ドラキュラ 闇の封印

第50弾 ゼルダの伝説 神々のトライフォース(SFC)

第50弾 
ゼルダの伝説 神々のトライフォース(SFC)


4902370501421.jpg

長時間配信で打開


カベツベ開始より記念すべき50本目のプレイソフト

このゲームの感想は皆知ってると思うので記事にはしないです。
100本目はどんなゲームだろうね~



2013y10m02d_075922875.jpg

現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
