K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第65弾 鈴木爆発

第65弾 
鈴木爆発


2013y10m16d_211749718.jpg

2日目で打開

時間ある時用で用意したゲームでしたが
まさかの早い打開でしたww

また次の時間ある時用を探しておかねば ・・・(゚_゚i)タラー・・・

第64弾 戦場の狼

第64弾 
戦場の狼


6800000002196.jpg
2日目で打開

戦場の狼に挑戦しました。
シューティング要素があるアクションであって少々エントリーしたのは
間違いな部分がありましたが何とかいけましたw

無限コンテが非常に助かったです。まぁゲバラもそーですがw
全ステージ4-4まで
俺の気持ち的な事なのか3週も4週も難易度は同じ?なのかも?

第63弾 謎の村雨城

第63弾 
謎の村雨城


20080803210655.jpg

4日目で打開

ファミコンディスク
謎の村雨城に挑戦しました。

実はこれ、すんげー甘くみとった orz
敵のウザさがハンパない難ゲーでした
そして隠しアイテムが命取りでもあります
敵の攻撃パターンも決まってるが鷹丸を動かす配置を間違えると
生きる確立が低くなります。
微妙な所で何度もループになるので辛かったです。


第61・62弾 ロックマン3・4

第61・62弾 
ロックマン3・4


4976219012263.jpg
凡そ6時間で打開

2013y10m12d_144305093.jpg




50255.jpg
凡そ6時間で打開

2013y10m13d_200218109.jpg

週末・休日配信で先週に引き続きロックマンに挑戦しました。
パート3は新機能のスライディングに慣れなかった~~
イラン所で落ちるのが非常に多かった
パート4は最初の?ステージに1時間以上かけて正直駄目だかと思ったw
終ってみたら成せば成るんですね~w
しばらくロックマン配信はお休みします・・・(;´・д・)疲れた~~w


第60弾 ロックマン2

第60弾 
ロックマン2


rankingshare-668c6c302b6b11e2863000007f000001b2d1f1a3ed45f2c142.jpg

凡そ5時間で打開

ロックマン2に挑戦しました。
パート1に比べてまだやりやすいかも
E缶がないと恐らく辛かったと思います。
ロックマン=難ゲーって気持ちで手を出してなかったのですが
龍剣伝や魔界村をプレイした後なのか屈辱的なツラさはなかったですw
その内パート3も挑戦しようかと思います。


2013y10m06d_222221671.jpg




2013y10m06d_182020828.jpg
ワイリーステージ パスワード


第58・59弾 忍者龍剣伝 2・3

第58・59弾 
忍者龍剣伝 2・3


ryuken2_1.jpg
凡そ5時間で打開

174000231.jpg
凡そ4時間で打開

前回のパート1に引き続き挑戦しました。
やはり難ゲーではありますが1程ではなかったです。
1~3の難易度の順位としては
俺的には1・2・3です
まぁこれは個人差があるので1・3・2と言う方もおります。
どちらにせよ大変な思いで打開したのは間違いないですw

2013y10m05d_121103546.jpg

2013y10m05d_173400078.jpg
パート3のラスステージパスワード

龍剣伝シリーズはとりま終了と言う事で本日は気分が良いですw
リスナーさんでは「コペちゃん、シレナちゃん、ほろるちゃん」が来てくれて
懐かしいメンツ?と言った所かもw
次はロックマンシリーズ?なるかもです




第57弾 サンドラの大冒険 (SFC)

第57弾 
サンドラの大冒険 (SFC)


4907892070035.jpg

6日目で打開


難易度 ムズイ
操作性 ジャンプが独特
ストーリー ワルキューレの冒険と繋がってる

一発でタヒってある意味伝説的な難ゲーに挑戦しました。
とにかくタヒりながら状況を見極めて少しづつ進めていくゲームです。
寝起きの朝方にプレイする事が多くて最初の1時間はボーっとしながらでした
コンティニューは92?回・・・100回までいかなかったのが奇跡かもw
でもまぁ打開できたのでヨシです。

2013y10m04d_070242593.jpg
ラスボス手前のパスワードです。
そうとう辛いので是非試してみるのも良いかとw

次は謎の村雨城に挑戦します。
現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
