K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第97弾 グーニーズ2

第97弾 グーニーズ2

30214.jpg

(再プレイ)

数年前にピアキャストでプレイしたグーニーズ2
FC2ライブにて再配信しました

武器 
ヨーヨー、ブーメラン(使えねー)、パチンコ

3Dの隠し要素もあって表・裏面を移動しながらグーニーズを助けるのが目的
っが、最後の人魚はいらなくね?って感じでした

久しぶりにプレイした感想は良かったと素直に思います



第96弾 桃太郎電鉄happy

第96弾 桃太郎電鉄happy

6800000019088.jpg

(対戦プレイ)

2/16 3人プレイ 1位エビル 2位フユツキ 3位らいと

第95弾 ケルナグール

第95弾 ケルナグール

160000164.jpg

初日目で打開


ケルナグールに挑戦しました。
これはガキの頃に買ってもらった一品で何が何でも打開しようと思いました
打開?と言えるのかどうかわからないのですが
一応終わったと言う事でw

2014y02m11d_064232831.jpg
パスワード
HP999に技はほとんど取得してます。

2014y02m11d_070542967.jpg
ラスボス?のタオ老師
HP2000以上でかなり手強かったですがようやく倒しました

2014y02m11d_071217702.jpg
エンディングにはこんなのがありました。

2014y02m11d_071258499.jpg


珍しい事にパスワード「とおますないと」でエンディングが見れますw


第94弾 ヒトラーの復活

第94弾 ヒトラーの復活

826.jpg

2日目で打開

リスナーのリクエストでヒトラーの復活に挑戦しました。
内容は戦場の狼の主人公のスーパージョーを救出しヒトラ復活を阻止を目的としたゲームです。
ワイヤーでの移動がメインでジャンプのない操作はかなりシンドイです
色んなエリアを巡って武器やアイテムを揃えながらやりごたえは満点だと思います。
コンテニューは有限でアイテムを取る事により9回が最大です

戦場の狼をイメージしてたが少々違いましたねw


2014y02m09d_170446174.jpg

第93弾 カルノフ

第93弾 カルノフ

174000109m.jpg

初日目で打開

リスナーさんのリクでカルノフに挑戦しました。
全9ステージでコンテは有限
アイテムも色々あって使い込むまで時間かかりましたが
中々の良作だと思います。
諦めずに何度も挑戦する事により誰もが打開できると思います。

2014y02m08d_030705955.jpg

第92弾 熱血硬派くにおくん ダウンタウン熱血物語

第92弾 熱血硬派くにおくん 
ダウンタウン熱血物語



E38380E382A6E383B3E382BFE3821.jpg

初日目で打開

くにおくんシリーズは2本目です。
当時は凄い人気があったのを覚えてます
2人協力プレイも可能らしいので機会があったら誰かとやろうかと思いますw

2014y02m06d_065656338.jpg



第91弾 影の伝説

第91弾 影の伝説

dcf27af8.jpg

配信記録

ループゲーですが影の伝説をプレイしました。
ガキの頃以来なので超懐かしかったです。
不動明王伝も似たようなゲームらしいので次回プレイしようと思います


第90弾 ウルトラマン怪獣帝国の逆襲

第90弾 
ウルトラマン怪獣帝国の逆襲



images_20140206105924a08.jpg

配信記録
ラスボスでバグ


ディスクシステムのウルトラマンに挑戦しました
っが、ラスボス戦ではまさかのバグ
何をどうしようともダメージを与えられない・・・
って事で断念。。

敵の微妙な動きで何度もタヒってしまい
かなり難易度は高いと思います。

第89弾 ドラえもん FC版

第89弾 ドラえもん FC版

4988607000196.jpg

初日目で打開

俺が小学3年?の頃のソフトです
友人がよくやってたのを覚えており
実際触り程度しかプレイした事がなかったので挑戦しました
アニゲー企画でエントリーに入ってましたが
今回は通常配信でプレイしました。

ステージは大きく3つ
ステージ1はアイテムがクリアーの鍵ですね。
その中で苦戦したのはステージ2です。
ネタバレになりますがタコを倒すだけで2ステージはいけますw
ステージ3は無限コンテなので迷うかもですがクリアーできます

個人的にグラ・BGM共に良作だと思います。


2014y02m05d_004849748.jpg



第88弾 ドラゴンクエスト6

第88弾 ドラゴンクエスト6

dragon_quest6.png

5日目で打開

ドラクエ6に挑戦しました。
目標は4日だったのですが甘かったですw
ストーリーは個人的にⅤが良かったかな~w
終わった感想としてはレベル上げの苦しさより熟練度のレベル上げが辛いかも
でもまぁ習得した技を使って強さを見る楽しみはありますw
次回は7突入します

2014y02m03d_071821093.jpg

第87弾 美食戦隊薔薇野郎

第87弾 美食戦隊薔薇野郎

4940062300167.jpg

協力プレイで打開
1p エビル 2p フユツキ

リスナーさんのリクエストにより協力プレイにて挑戦しました。
ベルコンアクションで一風変わったゲームでしたw
敵を倒して食材をゲット
ステージ終了後に食材を使って料理を作って回復
まぁ回復はすこ~~しでしたがw
技にもコマンドがあって使うタイミングが少々ムズイかも
まぁ慣れだと思いますがw
ユニークで楽しかったです


第86弾 ファイナルファイト2

第86弾 ファイナルファイト2

Final_Fight_2_SFC_A.jpg

協力プレイで打開
1p エビル  2p フユツキ

男ならハードモードだと言ったまでは良いが・・・
3回目にしてようやく打開
ベルコンアクションをナメちゃいかんねw

2014y01m30d_002023089.jpg

現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
