K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第155弾 FC ファイナルファンタジー3

第155弾 FC ファイナルファンタジー3

507936.jpg

4日目で打開


ファイナルファンタジー3に挑戦しました。
今回はオリジナルのFC版♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
このソフトは1990年に発売されました。
当時中学1年生でし~た。
丸坊主の頃www
友達が待ちに待って買ってプレイしてたのを思い出しますねぇ
ジョブシステムでどのキャラをどの職業にしようか迷いました
最後は忍者・忍者・どうし・賢者で打開っす

次回はFF4に挑戦します

2015y01m30d_232408412.png

【関連ゲーム配信記録】
ファイナルファンタジー
ファイナルファンタジー 2
ファイナルファンタジー 4
ファイナルファンタジー 5
ファイナルファンタジー 6
ファイナルファンタジー 7
クライシスコア ファイナルファンタジー 7


第2弾 SFC アクトレイザー

第2弾 SFC アクトレイザー

51s4wYfRuXL.jpg

2日目で打開

第2弾のアクトレイザーを再挑戦しました。
前回の記録もあるのですが、まとめなので打開記録をしなおしですw
いや~何度プレイしても面白いですw
再挑戦だとしても。。。道中は辛いww
ほとんどゴリ押しでしたが楽しくプレイしました~~
しかし
神様目線でゲームを作るなんて考えた物です
考え方次第で世界は色々ですねぇ~

2015y01m25d_023812341.png

2015y01m25d_024549070.png

第154弾 PS ファイナルファンタジー2

第154弾 PS ファイナルファンタジー2

ff2_ps_l.jpg

3日目で打開

ファイナルファンタジー2に挑戦しました。
この作品は1988年に発売で俺が12歳の時っす
今回プレイしたのはPS版で2002年に発売された物です
初見プレイだったのですが育成システムが今までと違って非常に難しく感じました
到達レベルなどなく目標はこのくらい?ってのもないので熟練度を上げまくりましたねぇw
当時友達がプレイしてたのを見てた程度だったので実際プレイしてみて大変だったんだと思いました。
次回はパート3を予定してますので普通のレベル上げでホッとしてるかもw

2015y01m24d_225041913.png

【関連ゲーム配信記録】
ファイナルファンタジー
ファイナルファンタジー 3
ファイナルファンタジー 4
ファイナルファンタジー 5
ファイナルファンタジー 6
ファイナルファンタジー 7
クライシスコア ファイナルファンタジー 7

第153弾 PS ファイナルファンタジー

第153弾 PS ファイナルファンタジー

51BJPWFV2QL.jpg

2日目で打開

ファイナルファンタジーに挑戦しました
今頃?って思うかもしれませんが今頃初見プレイですw
今ではパート13が発売するって状態なんですけどね~
ナイト・シーフ・白・黒のパーティーでプレイしました
次回はパート2にも挑戦しよう思います

2015y01m13d_003511439.png

【関連ゲーム配信記録】

ファイナルファンタジー 2
ファイナルファンタジー 3
ファイナルファンタジー 4
ファイナルファンタジー 5
ファイナルファンタジー 6
ファイナルファンタジー 7
クライシスコア ファイナルファンタジー 7

第152弾 N64「スターウォーズ 帝国の影」

第152弾 N64「スターウォーズ 帝国の影」

518WTSFCTVL.jpg

2日目で打開

スターウォーズ帝国の影に挑戦しました。
これまでFC版、SFC版をプレイしてきましたが
今回のN64では立体的なプレイが何よりスターウォーズらしくて楽しかったわ
ゲーム的にはミッションが短かくて物足りなかったのだが。。
でもまぁ俺的には良ゲーだと思います。

エンディング画像はエンディング中にエラーとなりスクショ不可でした。。。

第151弾 SFC ドラゴンクエスト3

第151弾 SFC ドラゴンクエスト3

wwd.jpg

3日目で打開

前回のドラクエ2に引き続きパート3に挑戦しました。
1~3はピアキャストで配信済で打開済ですが打開記録を付ける為にプレイしました
リメイクなのですがサクサク動く上にルーラの行き先が指定できる感動を改めてしたww
目標は2日で打開予定だったがゾーマの強さで惨敗・・・
3日目でレベルを40までしっかり上げてようやく倒しました
まぁ上手い人は低いレベルで打開も出来るんだろうけどねw
プレイして楽しかったです

2015y01m05d_202201015.png

第150弾 SFC ドラゴンクエスト2

第150弾 SFC ドラゴンクエスト2


4988601002837.jpg

2日目で打開

前回のパート1に引き続きドラクエ2に挑戦しました。
途中鬼畜で辛かったっすw
でもリメイク版なので難易度は抑えてるらしいんですけどねぇ
何しろルーラで行き先を選択できないのが何より辛かったかもw
何とか打開できたので良かったっす

2015y01m03d_023303252.jpg
シドー戦は正直もう駄目かと思ったww
まぁ奇跡的に倒せたって訳

2015y01m03d_024229987.jpg

第149弾 SFC ドラゴンクエスト

第149弾 SFC ドラゴンクエスト

4988601002837.jpg

初日目で打開 5時間

スーファミ版のドラゴンクエストに挑戦しました。
このゲームを打開した人は物凄くいると思います。
なので感想も楽しさも皆と一緒ですww
年始一発目の配信でしたw

2015y01m01d_205146978.jpg

謹賀新年

2014y12m31d_054847736.jpg

現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
