K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第174弾 SFC コスモポリスギャリバン2

第174弾 SFC コスモポリスギャリバン2

6800000008570.jpg

初日目で打開

2年前にパート1をプレイして以来ですがパート2に挑戦しました
パート1は打開記録にある通りやり応えのあるゲームだったのだが
今回は残念なベルトアクションでしたねぇ
メリットではパート1のBGMがリメイクされてるくらいww
デメリットはとにかく当たり判定がシブすぎて攻撃が当たらない。。
思いっきり敵の攻撃を優先されてるのがよくわかりますねぇ
失敗作なのかもw
頼むぜ日本物産ww

2015y05m28d_000244804.jpg
パート1に引き続き短いエンディング。。。

関連ゲーム打開記録
コスモポリス ギャリバン1



第173弾 FC ロードランナー

第173弾 FC ロードランナー

61Q4CBHREXL.jpg

初日目で打開
およそ4時間

ロードランナーに挑戦しました
このゲームは1983年にアメリカで発売されたものらしい
そして何より色んなハードで販売されておりました

調べてわかったのが「バンゲリング帝国三部作」のひとつらしい
バンゲリング帝国と言ったらバンゲリングベイを思い浮かんでしまったのだが
まさにそのバンゲリングベイのシリーズのひとつだと言うww
・攻撃用のヘリでバンゲリング帝国を攻撃作戦するバンゲリングベイ
・そしてバンゲリング帝国の地下に眠る金塊の奪取するロードランナー
・バンゲリング帝国に捕らわれた捕虜をヘリで救出するチョプリフター
話に無理があるやろwww
この年齢になって初めて知った訳だが・・
せめてバンゲリング帝国の事実をガキの頃に知ってたらゲームも楽しかっただろうに。。
んでもって学校の休み時間に友達と熱く語ってたのかもしれんのにねぇ

まぁ無事ステージ50までクリアできてエンディングかと思ったらすぐにステージ1からやり直しとかw
なので今回は記念スクショは撮れんかった(´;ω;`)






第7弾 PCE スプラッターハウス

第7弾 PCE スプラッターハウス

261000047.jpg

初日目で打開

打開記録をつけるのにスプラッターハウスを再挑戦しました。
およそ30分程度のゲームでした
難易度は易しい方と言えますねぇ
何故かと言ったらパート2が恐ろしく難易度が高いからw
ってか
パート2の打開記録を付けてて良かったわ(T▽T)
じゃなかったら6時間30分の格闘になるとこだったしねぇ

これで記録が整いましたw

2015y05m12d_172156276.jpg

関連ゲーム打開記録
スプラッターハウス2
スプラッターハウス わんぱくグラフィティ


第172弾 SFC キャプテンコマンドー

第172弾 SFC キャプテンコマンドー

captaincommando9.jpg

協力プレイで打開
1pらいと 2pEvi

ベルトアクション「キャプテンコマンドー」を協力プレイしました。
このゲームは少々難易度が高いですねぇ
最初ノーマルモードで甘く見てたが。。さすがに全滅
んでもってイージーモードでプレイして何とか何とか打開
クレジットが2人で5しかなく、久しぶりに厳しいゲームをプレイした感じでした。

これからプレイを考えてる方は頑張ってくださいw

現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
