K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画

スポンサーサイト


第13弾 スーパースターウォーズ

第13弾
スーパースターウォーズ
(週末長時間配信)



ダイジェスト

(前編)

動画:スーパースターウォーズ前編
(後編)


初日目・・・祝打開

難易度はムズイ(イージーモード)
操作性は軽い
ストーリーは・・・ほぼ原作通り
(総合評価)配信的にも楽しめたゲーム
13時間程の長時間でしたが何とか打開できました^^;

イージーモードとは言えかなり難易度があって苦しいゲームだったー
コンティニューは3回のみでゲームオーバーしたら最初から。
なので大きなミスは出来ずに武器を強化しながら生き残る必要がある。

辛いステージ程コンティニューは地獄と化す。
生き残る為には危険ポイントを抑えなければならない。
そしてステージ毎に色々な問題と出くわすので危険ポイントを忘れてしまう
なので覚える為には「〇〇のコーナーと自分で演出してる訳。」
これは笑いでもネタでもないwww自分に言い聞かせてるのだよ
これは忘れ難い俺の記憶術。
そして観てる人も何故か覚えてしまう不思議な「〇〇のコーナー」でもある。
なので俺が忘れそうなっても観てる人が「こーじゃなかったっけ?」と
助かる発言も多々あるって事なのよ。
攻略を見て、自分でやって苦しさを確認したら頭にぶち込む。。
そーでもしねーと終らねぇって事っす。。

久しぶりの長時間配信で疲れたけど楽しかったです。
ゲストでは「ひまちゃん」が来ていただきました。
そして辛かった+最後はお手本っぽいプレイが出来たのでダイジェストを作成しようと思います。

そして次回は「スーパースターウォーズ2」配信を予定です。
って事でこの記事は終了します。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://evilbroadcaster.blog.fc2.com/tb.php/10-6dde0b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
