K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画

スポンサーサイト


第81弾 ボンバーマン2

第81弾 ボンバーマン2


6800000076234.jpg

2時間45分で打開

前回のボンバーマンに引き続き
2作目に挑戦しました
ストーリーが加わり、vsモードも可能
難易度は高くなりました。
全6-8ステージでボーナスステージに残機を増やす事が可能
増えた所で喜べないのがこのゲームですねぇ
前回同様でタヒったらリモコンから何から全て失います orz
なので6-5から超~~~~~~~~~~苦戦しました。
諦めかけたその時!ってやつですw

2014y01m27d_061321875.jpg
配信では皆寝落ちで辛い中での打開とエンディングは俺一人で見る事に・・・


ボンバーマンの歴史は深い

色んなハードで登場してる「ボンバーマン」
販売した順でプレイしよう思ったら2よりPCエンジン版が先だった。。
PCエンジン版はパート1とほぼ同じらしいが・・ステージボスが存在すると言う
これは挑戦すべきだと思ったので次回やります。
そしてそして
伝説の死にゲー「ボンバーキング」も2より先だった
そう考えると2ってかなり後だったんだねぇ
もちろんボンバーキングは打開済

プレイするならパート1からプレイするのが俺の配信スタイル
って言いながらロックマンも途中だった、、、
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
