K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第111弾 キョンシーズ2

第111弾 キョンシーズ2

img55735246_20141027074744342.jpg

初日目で打開


キョンシーズ2に挑戦しました。
挑戦したってかリベンジと言うか・・
全4週と言う過酷な挑戦でしたがなんとか10時間で打開(配信は11時間)
魔界村の2週もダルイ感じだったけどまさかのぶっ通し4週はキッツイすw
まぁ・・アホでしたww

迷路・霊界はとにかく功略等のマップがないとかなりキツイっすw
話を進めるにもヒントがほとんどないので非常に苦戦します
迷いに迷ってでも打開した人は尊敬しますねぇ
操作性は良いですw
配信的に懐かしい気持ちで視聴してくれてる方が多かったので良かったです

ゲームをプレイして思ったのはとにかくもう一度幽玄道士を見たくなりましたw
ちなみに調べてみた
幽玄道士は全4作
そして幽玄道士外伝「来来キョンシーズ」
なんと!
霊幻少女 帰ってきたテンテンってのもある(今初めて知ったw)
ファミコンソフトでは
来来キョンシーズ ベビーキョンシーのあみだ大冒険ってのもあったww
まぁ・・ファミリートレーナーを使うので配信は無理だけどw

俺等がガキの頃に夢中にさせてくれた映画やゲームなので
思い出としては有難い作品だと思う

【感動の?エンディング】
2014y10m27d_072607623.jpg

2014y10m27d_072716447.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。