K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第112弾 スプラッターハウス わんぱくグラフィティ

第112弾 
スプラッターハウス わんぱくグラフィティ


spl.jpg

2日目で打開

FC版のスプラッターハウスに挑戦しました
まあ・・ぬるいプレイをしてる俺が言うのも何だが・・ぬるいゲームでした。。
やり続ける事によって初日目で打開できますw
コンテは有限だがパスを取得する事により途中からのプレイが可能
よってコンテは無限に思えてしまう不思議なゲームww
肝心なのはクリスタルを2個取得すればハッピーエンド?
うーん(。-_-。)
イマイチぱっとしないエンディングだったww

でもまぁ、お子ちゃまがプレイするには一番適してると思う
って事で
小学生にオススメのゲームでし~た

2014y10m29d_185908074.jpg
↑エンディング・・最後に「END」がほしかったヽ(;▽;)ノ

関連ゲーム打開記録
スプラッターハウス
スプラッターハウス2


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
