K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第16弾 源平討魔伝 巻ノ弐

初めて視聴される方はこちらをクリック

第16弾 
源平討魔伝 巻ノ弐



祝打開

(感想データー)
難易度・・・ムズイが続ける事に打開する。
操作性・・・軽い方
ストーリー・・・巻ノ壱の続編って感じ(そのまんまw)

巻ノ壱を打開後に引き続きプレイしました。
コンティニューが永久にありますがステージ最初からになる。
まぁ一番最初からと言う苦しさよりはいいんだけどねw
このソフトは今100円で売ってるとか・・・ww
少々長時間配信になったが無事2つ打開できたのでヨシとしますw




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://evilbroadcaster.blog.fc2.com/tb.php/14-592ded54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
