K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第128弾 PS 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲

第128弾 PS 悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲

4988602008111_2014120818455223e.jpg

2日目で打開

Ps 月下の夜想曲に挑戦しました。
このゲームは数回プレイした事がありサクサクプレイしよう思ったが・・
すんげー時間かかってしまいました。ヽ(;▽;)ノ
でも何度プレイしても名作ですねぇ~
このゲームをプレイした事がある方は大勢だと思いますw
プレイした事がない方は是非やってみるのもいいかと

2014y12m08d_182430032.png


このシリーズの打開記録
悪魔城ドラキュラ
悪魔城ドラキュラ2
悪魔城伝説
悪魔城ドラキュラ SFC版
悪魔城ドラキュラ 血の輪廻
悪魔城ドラキュラxx
悪魔城年代記
悪魔城ドラキュラ黙示録
悪魔城ドラキュラ 黙示録外伝
Castlevania 白夜の協奏曲
Castlevania 暁月の円舞曲
悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス
悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
Vampire Killer
悪魔城ドラキュラ 闇の封印

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
