K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画

スポンサーサイト


第148弾 PS サイフォンフィルター

第148弾 PS サイフォンフィルター

13-1.jpg

5日目で打開

suphonfilterに挑戦しました。
このソフトは1990年に発売されました。
全20ステージで難易度はかなり高いです。
途中で心が折れそうになりましたが何とか打開できました。
それと年内に打開できて良かったです
功略は文章で何とでも書けますが、全てはプレイヤー次第だと思います。
ポイントとしては
最初の内は操作に十分慣れが必要です。
必勝ポイントは「ヘッドショット」で自分の立ち位置を考えてベストなポジションにしないとなりません。
武器も数種類あって武器によって威力が違うのと敵との距離も大事です。
なのでどのミッションも死にながらポイントを掴むって感じですねぇ
とにかく難ゲーですwwwwwww

2014年の配信はこのソフトで終了です。
本年もありがとうございました。
また2015年も宜しくです♪

2014y12m31d_215047683.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
