K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第20弾 魔界村

初めて視聴される方はこちらをクリック

第20弾
魔界村(魔界と騎士より)




配信ダイジェスト


初日目お試しプレイ配信。
リスナーさんのお勧めより魔界村に突入
ガキの頃は持ってなかったけど友達が持っててプレイした事はある。
もちろんボロ負けでもういいや・・・って感じで終了
大人になった今になってようやく本腰を入れてのプレイなのだが
やはりムズイ・・・しかも難易度イージーなのに。。
難易度があってこそ打開の感動はあるのだが・・どうなるやら

2日目・・・撃沈
本腰を入れて頑張ったものの・・・これがイージー?!と思わす鬼畜ぶり
ステージ5まで辿りついたがタイムオーバー。。
次頑張ろっと

3日目・・・撃沈
ようやくステージ6まで来れたのだが
ゲスト凸中にコンティニューのカウントオーバーされてタイトル画面に・・・
やる気起こらず終了。。
痛いミスだった

4日目・・・祝打開
いや~まさか2週あるとは思わなかった。。
本当泣かされたよ。。。
でもまぁ2週目は案外すんなり出来たからイイとしよう。
fc版もプレイしてみたが・・やはり俺が打開したのはイージーなんだと
ガチで思ったわぁぁ
ってな訳で大魔界村も頑張るっす。。
そうそう、楽しいリスナーさんのフォーリー軍曹がまさかの登場ww
配信終ってからの登場とは軍曹らしいわww
でも嬉しいわww今後賑やかになりそうで楽しみ増えたわ



この記事に対するコメント

1. 無題
楽しい苦戦配信になりそうだね。笑
【2013/07/03 15:43】 URL | コッペパン #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://evilbroadcaster.blog.fc2.com/tb.php/18-69a82b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
