K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第170弾 FC 忍者君

第170弾 FC 忍者君

6800000067416.jpg

(プレイ記録)

ループゲーの忍者くんをプレイしました。
とにかく懐かしい思いでプレイしてましたw
このゲームは1985年にジャレコより発売されたらしい
ガキの頃にゲーセンでよく見かけてた覚えがあります
三角飛びで上を登って手裏剣で敵を倒すと言う単純なゲームだが・・
思うようにいかないのが辛い部分ですねぇ
シリーズは何作かあるみたいなのでプレイしてみようと思います


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
