K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



配信記録 第1~7弾

第1弾
聖剣伝説3
撃沈
難易度は厳しい(敵が強い?俺が弱い?)
操作性はいいかも
ストーリーはいいと思う
セーブデーターが消えてしまった悲劇
しばらくやらん・・ってかやる気起きず。

第2弾
アクトレイザー
祝打開
難易度はそこそこ
操作性はいいかも
ストーリーは・・・・神任せか
(総合評価)配信的にも楽しめたゲーム

第3弾
アクレイザー2
祝打開
難易度は苦しい
操作性は慣れないとどうにもこうにも
ストーリーは・・・やはり神任せ
イージーモードで打開したので最後は見れず。
(総合評価)一回やればもういい。。

第4弾
メトロイド

祝打開
難易度はそこそこ厳しい(迷う)
操作性はいいね
ストーリーは・・・実は読んでないw
(総合評価)配信的にメトロイドファンが多いのがわかった良作だと思う

第5弾
メトロイドフュージョン

祝打開
難易度は優しい方(多少迷った)
操作性はいいかも
ストーリーはいいと思う
スーパーメトロイドより先にやったもんだから失敗した。。
このゲームはリスナーさんが紹介してくれた
(総合評価)実に良作だと思う。

第6弾
スーパーメトロイド

祝打開
難易度はそれなりかな。
操作性はいいと思う
ストーリーはいいと思う
(総合評価)実に良作だと思う。

第7弾
スプラッターハウス

祝打開
難易度は優しい
操作性はいいかも
ストーリーはそれなりかな~
一時間30分程で打開した短いゲームであった。
(総合評価)良作だと思う。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://evilbroadcaster.blog.fc2.com/tb.php/2-171dfd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
