K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第173弾 FC ロードランナー

第173弾 FC ロードランナー

61Q4CBHREXL.jpg

初日目で打開
およそ4時間

ロードランナーに挑戦しました
このゲームは1983年にアメリカで発売されたものらしい
そして何より色んなハードで販売されておりました

調べてわかったのが「バンゲリング帝国三部作」のひとつらしい
バンゲリング帝国と言ったらバンゲリングベイを思い浮かんでしまったのだが
まさにそのバンゲリングベイのシリーズのひとつだと言うww
・攻撃用のヘリでバンゲリング帝国を攻撃作戦するバンゲリングベイ
・そしてバンゲリング帝国の地下に眠る金塊の奪取するロードランナー
・バンゲリング帝国に捕らわれた捕虜をヘリで救出するチョプリフター
話に無理があるやろwww
この年齢になって初めて知った訳だが・・
せめてバンゲリング帝国の事実をガキの頃に知ってたらゲームも楽しかっただろうに。。
んでもって学校の休み時間に友達と熱く語ってたのかもしれんのにねぇ

まぁ無事ステージ50までクリアできてエンディングかと思ったらすぐにステージ1からやり直しとかw
なので今回は記念スクショは撮れんかった(´;ω;`)






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
