K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第176弾 PS2 鬼武者

第176弾 PS2 鬼武者

fkl.jpg

2日目で打開

レトゲー配信も175本目でそろそろPS2突入しようと思い
K-Channelと配信名を短縮し、PS2初見プレイ配信を開始しました。
記念すべき第一発目が鬼武者です。
中古ゲーム屋で200円と言うワゴンセールで即購入しました

コントロールに慣れると比較的易しいゲームだと思います。
タイミング良ければ一閃もいけるのですが・・まぁ俺レベルでは無理っすねw
パート2・3もあるので後日プレイしたいと思います。

攻略的にはとにかく慣れろ!です
レトゲーばっかりプレイしてたのでとにかく俺的に次世代機ですw

2016y05m08d_105650556.jpg

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
