K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



新ブログ設立と配信ダイジェスト

お知らせ

この度新ブログを設立いたしました。
まだデザイン的に完成じゃないんですがとりあえずこのページにて
記事を追加していきますので宜しくお願い致します。

FC2ブログは〇メブロでは使えなかった機能が使えます。
しかも豊富です。

当ブログで配信ダイジェストをこのブログにて公開してますが
なんとページにジャンプせずに直接このブログから視聴する事が可能になりました。
自作ジングル・画像等もすぐ確認できるので伝達に対しての悩みは減ると思います。

配信ダイジェストを追加したのでお知らせ致します。
当ブログにて早速ご覧下さい。

第20弾 魔界村

本日の配信は朝になるかもです。
睡魔に襲われて出来そうもないです。。。ってか寝ます


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
