K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第24弾 第25弾 コナミワイワイワールド

初めて配信を視聴する方はこちらをクリック
前回の配信録画を視聴する方はこちらをクリック
打開済及びプレイ予定一覧はこちらをクリック
配信ダイジェストを視聴する方はこちらをクリック


第24弾
コナミワイワイワールド


img_1467136_61713536_0.jpg

長時間配信で打開

5時間程かかりました。。
ガキの頃に見た事がある程度でしたが
これは神ゲーですね~
それぞれのゲームをプレイしたくもなります。
ってかプレイしますwww

難易度 適度に良い
操作性 良い
ストーリー 良く出来てる


第25弾
コナミワイワイワールド2


0.jpg

長時間配信で打開


凡そ2時間で打開しましたがこのゲームは少々考え物です。。
前作に比べてあまりにも様子が違いすぎる。。
前作の期待で定価で購入した方は恐らく残念だったと思う
ツインビー・グラディウス・カーミッション等も含まれてますが
全てステージ1のみ・・・まぁそらそーだよなw
キャラ選択も可能だが時間制限。とにかくヌルイ orz
でもまぁプレイした実績を作っただけいいか。。

難易度 易しい
操作性 良い
ストーリー 一応姫を助ける

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
