K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第28弾 超魔界村

初めて配信を視聴する方はこちらをクリック
前回の配信録画を視聴する方はこちらをクリック
打開済及びプレイ予定一覧はこちらをクリック
配信ダイジェストを視聴する方はこちらをクリック

第28弾
超魔界村


blog_import_51de4d17370f6.jpg

初日目・・・ステージ4まで
超魔界村スタートしました~
相変わらずのループ配信で申し訳ない気持ちですw
でもまぁいい加減魔界村に慣れてきたのか気持ち的に楽かもw
大魔界村に比べて追加機能もあり、逆に無機能になったのもあります。
活用する以前にタヒってるので意味ないんすけどねぇww
本日は長時間配信なので二日目は次週月曜日となります。

2日目・・・2週目最終ステージまで
1週目を何とかクリアーして2週目突入
2週目は敵が固くなったり攻撃が激しくなって焦ったが
何とか最終ステージまで到達
数時間頑張ったが次の日に打開しようと一旦断念。

3日目・・・祝打開
何とか打開しました~~
なんと8時間かけて最終ステージをやった orz
同じステージを3時間と言う記録はあるが8時間はさすがに萎えたわ。。。
でもまぁ打開できたのでいいっか。。

難易度 イージーでもムズイ(特に2週目)
操作性 良いけど、大魔界村と違って上下攻撃がないので辛い
ストーリー お姫様を助ける
(総合評価)
配信的には良いが、見る方の立場的には打開して久しぶりにプレイするくらいがちょうどいいかも

2013y07m26d_062046937.jpg

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
