K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画

スポンサーサイト


お知らせ

毎度御視聴ありがとうございます。
一瞬寝て目が覚めたオジサマです。

お知らせで~す。

こないだプレイしたロックマンの配信ダイジェスト動画が完成しました~~
ロックマン配信ダイジェストの視聴はこちらをクリック
※今回は高音質動画で見やすくなりました。


現在プレイ中のゲームは
平日配信で超魔界村です。
ようやく2週目ボスまでいきました。
打開は目の前?かもかもです
次ゲーは
レッドアリーマー2に挑戦します。


次回の週末長時間配信は
「スーパードンキーコング」に挑戦します。
一日でどんだけの達成度なのかわからないので
3日使ってやるつもりでゴザイマス。
お楽しみにwww


こないだゲストで来て頂いたリスナーの「ケイちゃん」が俺の似顔絵を書いてくれましたww
↓画像をクリックしたら大きな画像が見れます。

(髪が長い頃)
30026.jpg

(坊主にした現在)これはイメージで書いてもらいました。
30025.jpg

パッと見は特徴を捉えてて似てると自分でも思いますw
ありがとうございます^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
兄ちゃん ( ノ゚Д゚)おはよう
ま、まさかホントに公共の面前に。。。(^。^;)

急いで描いたから下手クソだけど~w
たぶん喜んでくれたから良しやねぇv-218

んで?ケイにお小遣いは?
( ゚д゚)クレ

妹:ケイちゃんよりv-206
【2013/07/25 10:14】 URL | ケイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
