K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第33弾 スーパードンキーコング2(SFC)

初めて配信を視聴する方はこちらをクリック
前回の配信録画を視聴する方はこちらをクリック
打開済及びプレイ予定一覧はこちらをクリック
配信ダイジェストを視聴する方はこちらをクリック

第33弾 
スーパードンキーコング2(SFC)

25b9d0d8611cebe1054db267804b2879.jpg

長時間配信1日目・・・ステージ3まで
スーパードンキーコングを打開後にすぐパート2に挑戦しました。
相変わらずの良いグラフィックですねぇ
打開に向けて頑張ろうと思います。

二日目・・・祝打開
パート1に比べて難易度はありますねぇ
何度も苦しいループを繰り返しながらの場面はいっぱいありました。

難易度 ムズイ
操作性 良
ストーリー クルールを倒す
(総合評価)
配信的に良いと思います。
次回はパート3を挑戦しようと思います。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
