K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第38弾 闘いの挽歌(FC)

初めて配信を視聴する方はこちらをクリック
前回の配信録画を視聴する方はこちらをクリック
打開済及びプレイ予定一覧はこちらをクリック
配信ダイジェストを視聴する方はこちらをクリック

第38弾 
闘いの挽歌(FC)


tatakainobannka.jpg

初日目・・祝打開

平日配信で予定してたゲームです。
なんと初プレイで40分程度で打開。。
短いwwwwwww
まともな値段で購入した当時の勇者はア然となったろうにw
でもまぁ打開できたのでこの日は気分良く配信を終れました。

難易度 ぬるめ
操作性 まぁまぁ
ストーリー 悪者を倒すっと
(総合評価)
配信的に良作だと思います。
リスナーさんのゆうじさんが一緒にプレイしてくれました。
皆さんのかすかな記憶でアドバイスいただきました。
ありがとうございます。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
