K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画

スポンサーサイト


第12弾 美女と野獣(SFC) 動画アリ

初めて視聴される方はこちらをクリック

第12弾
美女と野獣(SFC)



配信ダイジェスト




初日目・・・撃沈
一言で言うムズイ。。
これはスプラッターハウス2を思い出させるようなゲーム。
お子様でもプレイを楽しめるかと思ったが考えは甘かった。。
とりま一章は終らせたが難関は凄まじい

二日目・・・撃沈
何と!!後1歩でエンディングだったと言う
非常に惜しい状況で終了だったんだなぁ。。
まぁエエわ。。ビックリマンの打開が先かこのゲームが先かって所だな
ここでわかったのは
1章は何とか行ける
2章はボス戦がイマイチまぐれ
3章は状況を把握しちゃえばでける
4章は強風に煽られるが乗り越えたらいけそう。
なるべく2章のボスまではクレジットを使わずにいけたらok
ってか、いけたんだけどねぇ orz

日目・・・祝打開
やりましたああああああ
最後が何かラスボス的なのがいないのでシックリこないが
まぁイイとしよう
んで恒例の感想データは

難易度はムズイけどやり続ける事に勝利あり
操作性はやや重い
ストーリーは・・・なんかステージ毎に話が続いてない
(総合評価)
正直このゲームは暗い地味静か

夜の配信で電気消してようやく見易い感じなので目に良くない
よってオコチャマはやらぬようにね。。。。ってかやらねーと思うが。。
この機会に挑戦しようと言う勇者は「頑張って下さい」としか言えねぇ。。
このゲームのダイジェスト動画を作成する事にしました。
お手本プレイにはならんがゲームとして参考にできるかもかも?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

1. ダイジェスト!
いいかもw
どこ探しても、なかなか見つからないもんね。

3日目とかだったら、かなり上達してるから、お手本になるよ!
頑張って2回目チャレンジして良かったね♪

打開おめでとう!!乙でしたぁ^^
【2013/06/20 09:57】 URL | Hima #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://evilbroadcaster.blog.fc2.com/tb.php/7-66f7e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
