K-Channel Blog

配信記録・お知らせ・企画



第58・59弾 忍者龍剣伝 2・3

第58・59弾 
忍者龍剣伝 2・3


ryuken2_1.jpg
凡そ5時間で打開

174000231.jpg
凡そ4時間で打開

前回のパート1に引き続き挑戦しました。
やはり難ゲーではありますが1程ではなかったです。
1~3の難易度の順位としては
俺的には1・2・3です
まぁこれは個人差があるので1・3・2と言う方もおります。
どちらにせよ大変な思いで打開したのは間違いないですw

2013y10m05d_121103546.jpg

2013y10m05d_173400078.jpg
パート3のラスステージパスワード

龍剣伝シリーズはとりま終了と言う事で本日は気分が良いですw
リスナーさんでは「コペちゃん、シレナちゃん、ほろるちゃん」が来てくれて
懐かしいメンツ?と言った所かもw
次はロックマンシリーズ?なるかもです




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















現在の時刻




fc2ブログ全体
サイト内
WWW

プロフィール

Evi苦戦

Author:Evi苦戦
◇ EviBroadcaster Blog ◇

配信記録・お知らせ等に使ってます。
配信視聴を希望の方はtwitterフォローの方限定にしております。

Twitter

~Twitter お知らせ~

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
